名古屋高速で観光バスからスーツケース落下 Twitterに画像投稿で話題

最終更新■

名古屋高速で1月18日、観光バススーツケース(キャリーバック)を道路上に落として走り去った画像がTwitterに投稿され大変な話題となっています。

発表によりますと1月18日午後1時20分ころ、名古屋市南区の名古屋高速の星崎料金所付近で、観光バスが乗客のスーツケース約10個を道路上に落としたということです。

以下は、ゆ~かりさん(Twitter:@yukarinb1p)が観光バスがスーツケースを落とした現場の様子を撮影し、Twitterに投稿したものです。

観光バスがスーツケースを落としたのは緩やかなカーブで、当時、ゆ~かりさんの車をかなりのスピードで追い越していたということです。

この落ちたスーツケースを踏んだり避けたりして事故が起こっていた危険もあり、ネット上では「事故にならなくてよかったですね」「バス会社、公表しましょう」「回避出来てよかったですね」などと様々な声が多数見られました。

この道路上に落ちたスーツケースは観光バスの運転手がバスを降り、すべて回収した模様。

現時点では、荷物室の施錠不十分だったのか、またはスピードの出し過ぎで落ちたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。また、スーツケースを落とした観光バスのバス会社などについても不明。

名古屋高速で観光バスからスーツケース落下の画像

画像出典:https://twitter.com/yukarinb1p

スポンサーリンク

名古屋高速の道路上にスーツケース、観光バスから荷物落下…Twitterでの反応

名古屋高速の星崎料金所付近で、観光バスがスーツケースなどの荷物を約10個、道路上に落としたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

荷物落下場所付近(愛知県名古屋市南区南野)場所の地図

以下、観光バスがスーツケースを落とした場所付近・愛知県名古屋市南区南野1丁目「星崎料金所」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年1月18日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.