ゴチ新メンバーはケンティこと中島健人さんと橋本環奈さん ネットで話題

最終更新■

バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります(通称:ゴチ)」で、新メンバーの予想が話題となっています。

話題となっているのは1月18日午後7時から放送の「ゴチ」で2018年の新メンバーの2人が発表されることについて、ネット上で予想されているというものです。

1人目の新メンバーの男性では「超スイーツ男子」「お寿司大好き」「サッカー少年」「映画やドラマやCMで話題」などというヒントが出されていました。

ゴチ新メンバーのケンティこと中島健人さんの画像

また、「バナナが大好き」というヒントが出され、ネット上では「バナナと言えばもう健人だ」「バナナ=健人パイセンで確定」などという声が多数見られました。

一方で、「サッカー好きと言えば手越くん」「顔が手越くんに見える」などという声もありました。

結果、新メンバー1人目はSexy Zoneのメンバー・中島健人さん(23)でした。中島健人=なかじま けんと

中島健人さんの顔写真の画像

素顔で登場した後、中島健人さんはゴチメンバーに「ケンティ」と呼んでほしいなどと話しました。中島健人=なかじま けんと

新メンバー2人目、はしもっちゃんこと橋本環奈さん

2人目の新メンバーでは「3兄弟」「高校生時代もつ鍋が大好きだった」「海の幸に恵まれた土地で育った」「塩辛好き」などというヒントがありました。

また、ゴチ史上最年少という情報もあり、ネット上では「橋本環奈ちゃんだろ?」「海の幸=福岡ってことは環奈ちゃん」という予想が多数見られました。

また、岡田結実さん(17)や土屋太鳳さん(22)などという予想もありました。

結果、新メンバー2人目は橋本環奈さん(18)でした。橋本環奈=はしもと かんな

ゴチ新メンバー2人目の橋本環奈さんの画像

スポンサーリンク

ゴチ新メンバーが話題、ケンティと橋本環奈…Twitterでの反応

ゴチ新メンバーの発表で、ネット上で新メンバーの予想がされていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.