常磐線・柏駅の電車内で妊婦が出産で運転を見合わせ Twitterで話題

最終更新■

常磐線柏駅電車内で1月19日、妊婦出産があり電車が運転を見合わせていたことが分かりました。

発表によりますと1月19日午後1時40分ころ、常磐線快速・柏駅の電車内で、妊婦の出産があったということです。

車内やホームでは「妊娠中の方の対応をしているので医療関係の方がいらっしゃいましたら協力お願いします」などというアナウンスが流れた模様。

この電車内での出産で常磐線快速は下り線の上野駅~土浦駅間で運転を見合わせました。

出産は無事終わったとみられ、現場には救急車が駆けつけ妊婦は病院に救急搬送されたということです。電車内で出産したのは25歳の女性という情報がみられましたが、詳細は不明。

Twitter上では「電車の車内で赤ちゃん生まれたのか」「柏駅で妊娠中の人の対応するから電車止まったんだけど」「ドラマみたいなニュースですね」「常磐線の電車内で出産って凄い」などと様々な声が多数見られました。

この常磐線快速の電車内での出産について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

-追記- 無事出産で母子ともに命に別状なし

その後の発表によりますと19日午後1時40分ころ、柏駅のホームにとまった常磐線の電車で、乗客から「女性が電車内で赤ちゃんを産んだ」などと消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け救急隊らが現場に駆けつけたところ、女性(25)が女の赤ちゃんを産んでいました。

その後、母子ともに病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、命に別状はないということです。

常磐線・柏駅の電車内で妊婦が出産のニュースの画像

スポンサーリンク

常磐線快速の電車内で妊婦が出産…Twitterでの反応

常磐線の柏駅の電車内で、妊婦の出産のため電車が運転を見合わせていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出産場所(千葉県柏市柏)場所の地図

以下、妊婦が電車内で出産した場所・千葉県柏市柏1丁目1「柏駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年1月19日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    良い話みたいになってるけど単なる非常識が無駄に他人に迷惑掛けただけじゃねーか
    そんな遺伝子要らねーから母子ともに死ねゴミクズ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.