中田翔選手が初投稿でインスタ映え 優勝旗を折る衝撃の写真が話題

最終更新■

日本ハムの中田翔選手の顔写真の画像プロ野球選手の北海道日本ハムファイターズ・中田翔選手(28)のInstagram(インスタ)の初投稿が大変な話題となっています。

話題となっているのは、中田翔選手が1月27日にインスタのアカウントを開設、そのインスタの初投稿の写真です。(Instagram:shonakata_official「Sho Nakata6 北のジャイアン」

写真は2007年7月7日の大阪大会の開会式リハーサル、中田翔選手の高校生時代のもので、「インスタ始めました!!この写真面白いから見てみて!!」という言葉が添えられ4枚の写真が投稿されました。

その写真の内容は、中田翔選手が体を反らして一生懸命、大阪大会優勝旗を振っていたところ、優勝旗の柄が折れる衝撃の瞬間をとらえたものです。

また、その写真には当時のチームメイトの姿も写っており、中田翔選手とチームメイトの驚愕から呆然する表情の変化に爆笑の声が多数寄せられていました。

この中田翔選手のインスタ初投稿にインターネット上では「流石中田翔って感じの投稿ですね」「旗が折れているのも面白いが、表情も最高」「次の投稿が楽しみです」「大将が初投稿でインスタ映えか」などと様々な声が多数見られました。

中田翔がトレンドキーワードに入っているYahooのキャプチャ画像

この投稿でYahooのリアルタイム検索で「中田翔」というキーワードが1位になり、大変な話題となっています。

北のジャイアンのインスタ初投稿のキャプチャ画像

以下は、中田翔選手の話題となっているインスタ初投稿のキャプチャ画像です。

中田翔選手のインスタのキャプチャ画像

北のジャイアンのインスタ映えしている画像

中田翔選手が優勝旗を折るInstagramの画像

田中翔選手のインスタの初投稿のキャプチャ画像

スポンサーリンク

中田翔選手のInstagramの初投稿…Twitterでの反応

中田翔選手がInstagramを開設し、その初投稿がインスタ映えしていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年1月28日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.