加藤晴彦さん?パトカーに乗せらている目撃情報 名古屋市中区栄で逮捕か

最終更新■

愛知県名古屋市中区に1月28日、大量のパトカーが駆けつけ、車内に俳優・加藤晴彦さん(42)らしき人物と外国人が乗っているという情報が入りました。事件・事故の可能性も。加藤晴彦=かとう はるひこ

発表によりますと1月28日午後7時30分ころ、名古屋市中区栄の路上に、大勢の警察官らが駆けつけたということです。

その駆けつけたパトカーの車内には、加藤晴彦さんらしき人物と外国人が乗っており、何らかの事件・事故に巻き込まれたか、または逮捕されたのかなどと大変な話題となっています。

現時点では加藤晴彦さん本人という信憑性の有無については不明。

以下は、Twitterユーザーが加藤晴彦さんらしき人物が乗るパトカーを撮影し、投稿したものです。

Twitter上では「加藤晴彦がなんかやらかしたのか?」「もしかしてクスリで逮捕されたのかな」「加藤晴彦…笑」「加藤晴彦本人ならニュースでしそうだな」などと様々な声が多数見られました。

この名古屋市中区栄の事案について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

-追記- 加藤晴彦さんの目撃情報はガセ

その後の発表によりますと、パトカーに乗せられていたのは、加藤晴彦さん本人ではなく加藤晴彦さん似の男性だったということです。

加藤晴彦さんが所属するプラチナムプロダクションはこの騒動に対して「デマ情報です」などと否定しました。

また、加藤晴彦さんは「その時間は奥さんと長女と一緒に、家族団らんを楽しんでいました。栄には行ってません」などと説明しました。

加藤晴彦さん?パトカーに乗せらている目撃者の画像

画像出典:https://twitter.com/nagoya_maple

加藤晴彦さん?名古屋市中区栄のパトカー車内で発見…Twitterでの反応

名古屋市中区栄の路上に大勢の警察官らが駆けつけ、その駆けつけたパトカーの車内には加藤晴彦さんらしき人物が乗っていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

加藤晴彦似の男性逮捕場所付近(愛知県名古屋市中区栄)場所の地図

以下、加藤晴彦さんらしき人物が逮捕されている場所付近・愛知県名古屋市中区栄の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年1月28日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 目撃者

    これは外国人の薬物で取り締まりをしている絵だと思われます

  2. 名無しさん

    事務所は完全に否定してるし、アリバイもある。この記事が名誉毀損になる日もそう遠くない。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.