新小岩駅で人身事故 電車の先頭車両に血痕 総武線が運転を見合わせ

最終更新■

総武線の新小岩駅で1月31日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと1月31日午後6時10分ころ、総武線の新小岩駅で、電車と人が接触する人身事故が発生したということです。

新小岩駅には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、ケガ人の救出活動が行われています。

人と接触した電車の先頭車両には血のようなものが飛び散っていることなどから、激しい衝突があり死亡している可能性もあります。

総武線の新小岩駅の人身事故で電車に血がついている画像

画像出典:https://twitter.com/cos_press

Twitter上では「新小岩上り快速に人が飛び込んだ」「大きな何かがぶつかる音がした」「線路上に血が飛び散っている」「電車の先頭車両がへこんでる」などという目撃情報が多数みられました。

新小岩駅のホーム周辺には規制線が張られるとともに、駅の利用客らが様子を伺い騒然としています。

現時点では、飛び込み自殺を図った人身事故なのか、または誤って線路に立ち入ったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

警視庁はケガ人の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

この人身事故で、JR中央・総武線と総武線快速は上下線ともに三鷹駅~千葉駅で運転を見合わせています。

総武線の新小岩駅で人身事故…Twitterでの反応

総武線の新小岩駅で、電車と人が接触する人身事故が起き遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都葛飾区新小岩)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場・東京都葛飾区新小岩1丁目45「新小岩駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 健一

    また、サラリーマンの自殺?迷惑

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.