吉野家の牛丼1杯無料で大渋滞 スーパーフライデーで警察も出動か

最終更新■

全国各地の吉野家で2月2日、牛丼1杯無料キャンペーンにより大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

2月2日は「SoftBank(ソフトバンク)」が開催するキャンペーン「SUPER! FRIDAY(スーパーフライデー)」で、吉野家の牛丼1杯無料というサービスが登場し、全国各地の吉野家のドライブスルーには長蛇の列ができているということです。

以下は、Twitterユーザーが吉野家の牛肉の行列を撮影し、投稿したものです。

一部の地域では吉野家の牛肉を待つ客で大渋滞が発生し、交通にも影響が出ているということです。また、警察が出動しているという情報もありました。

Twitter上では「事故で渋滞と思ったら吉野家のドライブスルーの列だった」「吉野家の行列で警察が出動しているんだけど」「牛丼の破壊力がヤバい」「吉野家のキャンペーンで家に帰れない」などと様々な声が多数見られました。

このキャンペーンは2月2日が初日で、その後は同月9日、16日、23日の2月の毎週金曜日に開催され、吉野家の牛丼1杯が無料でもらえます。

スポンサーリンク

吉野家がスーパーフライデーで大渋滞…Twitterでの反応

全国各地の吉野家で牛丼1杯無料のキャンペーンが行われ、長蛇の列ができ大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年2月2日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.