宇都宮線に陰部を見せつける露出狂 被害女性が画像をTwitterで拡散

最終更新■

宇都宮線の電車内で、陰部露出し見せつける男の画像がTwitter(ツイッター)で拡散され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、ゆうりになりましたさん(Twitter:@bbr_yuri12)のツイートで、ゆうりになりましたさんが宇都宮線の蓮田駅~赤羽駅間で男に陰部を見せつけられる被害にあった当時の画像です。

以下は、話題のツイートです。

投稿された画像には男の顔がはっきりと写っており、陰部を出していると思われる下半身にはスタンプが押され隠されています。(よく見ると透けています)

男は蓮田駅~赤羽駅を走行する電車内で終始、陰部を露出していたということです。また、ゆうりになりましたさんは陰部を露出した男にずっと見られており、恐くて動けなかった模様。

ゆうりになりましたさんが被害届を警察に提出しているのかは不明ですが、公然わいせつ罪にあたる可能性が非常に高いと思われます。

Twitter上では「宇都宮線でちんこの露出ヤバい」「顔が恐すぎる」「ちんこに対する自信が過剰なんですね」「公然わいせつで即逮捕です」などと様々な声が多数見られました。

このツイートは2月5日午前2時に投稿されたもので、約6500のリツイートと約4000のいいねを集め大変な話題となっています。

宇都宮線に陰部を見せつける露出狂の男の画像

画像出典:https://twitter.com/bbr_yuri12/status/960196310920916992

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

宇都宮線で下半身露出男が出現…Twitterでの反応

宇都宮線の蓮田駅~赤羽駅間で女性に陰部を見せつける男が出現し、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

陰部露出狂が出た場所付近(埼玉県蓮田市本町)場所の地図

以下、女性に陰部を見せつける男が出現した場所付近・埼玉県蓮田市本町「蓮田駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年2月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.