足立区西加平の環七外回り事故 ワゴン車が横転 車線塞ぎ大渋滞が発生

最終更新■

東京都足立区西加平で2月6日、横転事故が起き渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと2月6日午後2時40分ころ、足立区西加平の環七外回りで、ワゴン車が横転する事故が起きたということです。

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、交通整理が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

以下は、足立区西加平で起きた横転事故の現場の画像です。

足立区西加平の環七外回りで横転事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/lzey14/status/960750940956446721

横転事故が起きた場所は環七外回りの片側2車線の直線道路で、横転したワゴン車が2車線を塞ぐ形になり大渋滞が発生しています。

Twitter上では「環七加平インター手前で車が横転してた」「ワゴン車が横転して通行止めになってた」「横転した車が車線塞いで通れない」などと目撃情報のツイートが多数見られました。

現時点では、ワゴン車が横転した事故原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

警視庁や消防は運転手などから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

足立区西加平の環七外回りで横転事故…Twitterでの反応

足立区西加平の環七外回りで、ワゴン車が横転する事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(東京都足立区西加平)場所の地図

以下、ワゴン車が横転する事故が起きた場所付近・東京都足立区西加平の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.