上里サービスエリアで車に傷付けられる被害 Twitterで拡散 器物損壊事件

最終更新■

埼玉県児玉郡上里町の上里SA(サービスエリア)で、車に傷で落書きされTwitter(ツイッター)で情報提供を求めています。

情報提供を求めているツイートは、関越自動車道の上里サービスエリア上りで、何者かが車に金属製の鋭利な物で文字を落書きしたというものです。

以下は、被害にあった方の車の画像です。

上里SAで鋭利なもので車に傷を付けられた画像

画像出典:https://twitter.com/tariannn1911

上里サービスエリアで車に落書きされた画像

画像出典:https://twitter.com/tariannn1911

画像からは車のボディー全体やフロントガラスに「たのし」「タコス大好き」などの文字が書かれいることがはっきりと確認することができます。

被害にあったのは投稿者の友人で、上里サービスエリア上りのガソリンスタンドの社員の方ということです。

また、車を停めていた場所には防犯カメラなどは設置されておらず情報が全くないため、被害にあった方の友人の菅原さん(Twitter:@tariannn1911)がTwitterで拡散し情報提供を求めています。

埼玉県内の別の場所では同様の被害にあったという情報があるので、十分にご注意ください。

Twitter上では「同じスイスポ乗りとして許せませんね」「すげー辛いと思う」「こういうことする奴は抹殺されるべき」「車好きとしてめちゃくちゃ腹立ちますね」などと怒りの声が多数みられました。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

上里SAで車に傷付けるイタズラ…Twitterでの反応

関越自動車道の上里サービスエリア上りで、車に傷を付けられる被害にあった画像が拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

器物損壊事件現場(埼玉県児玉郡上里町五明若宮)場所の地図

以下、車に傷を付けられる被害にあった場所・埼玉県児玉郡上里町五明若宮836−1「上里SA (上り)」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年2月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.