鶴岡市のすき家・道形店で火事 県道が通行止め 大量の白煙上げて全焼

最終更新■

山形県鶴岡市すき家で2月7日、大きな火事が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと2月7日午前10時ころ、鶴岡市道形二ツ屋の「すき家鶴岡道形店」で、大量の煙を上げる火災が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが鶴岡市のすき家で起きた火事の様子を撮影し、投稿したものです。

火災現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われました。救急車も駆けつけていたということですが、けが人の有無については不明。

このすき家の火事で一部道路が通行止めになるなど、交通にも影響が出ました。

火災現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

現時点では、すき家から出火した原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「行きつけのすき家が火事で無くなった・・・」「鶴岡が通行止めになってる」「すき家から煙が出てたぞ」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

山形県警や消防はすき家の従業員らから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

鶴岡市のすき家・道形店で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/EccentricFigaro/status/961055452631937024

鶴岡市のすき家で火事…Twitterでの反応

鶴岡市道形二ツ屋のすき家で大量の煙を上げる大きな火事が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(山形県鶴岡市大字道形字)場所の地図

以下、火事が起きた場所・山形県鶴岡市 大字道形字二ツ屋61-2「すき家 鶴岡道形店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.