日体大前で事故 歩道に乗用車が突っ込み公衆電話破壊 世田谷区深沢

最終更新■

東京都世田谷区の日本体育大学前で2月10日、車が歩道に突っ込む事故が起きました。

発表によりますと2月10日午後4時40分ころ、世田谷区深沢にある日体大付近で、乗用車が歩道に乗り上げる事故が起きたということです。

事故現場には既に大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理にあたっています。また、救急車も駆けつけてることなどから、運転手や通行人が負傷している可能性も。

以下は、Twitterユーザーが日体大前で起きた事故の様子を撮影し、投稿したものです。

日体大前で車が歩道に乗り上げる交通事故の画像

画像出典:https://twitter.com/stock9_/status/962232890544173057

歩道に乗り上げた車は、歩道を数m走行し公衆電話を破壊してガードレールに衝突し止まっています。

事故現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「日体大前ですごい事故が起きてた」「通行止めと思ったら大学前で事故か」「道路にガラスが飛び散ってる」「どうやって歩道に突っ込んだんだ?」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は車の運転手から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

日本体育大学前で交通事故…Twitterでの反応

世田谷区深沢にある日体大付近で、乗用車が歩道に突っ込む事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(東京都世田谷区深沢)場所の地図

以下、乗用車が歩道に突っ込んだ事故現場付近・東京都世田谷区深沢の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.