名古屋市尾張付近で車に塗装剥離剤かけられる被害 Twitterで注意喚起

最終更新■

愛知県名古屋市尾張付近で、に何らかの液体をかけられ塗装剥離される被害を受けたTwitterユーザーが注意喚起しています。

塗装を剥離される被害にあったのは名古屋市尾張付近の住宅の駐車場で、被害を受けた「しうぎがんてさん(Twitter:@siu_0413)」が画像を載せてツイートし注意喚起しています。

以下は、しうぎがんてさんが投稿した被害を受けた車の画像のツイートです。

画像からは何らかの液体をかけられ車のボディー全体の塗装が剥離していることがハッキリと確認することができます。また、タイヤも液体で溶けていた模様。

しうぎがんてさんの父親の車にも同様の液体がかけられており、しうぎがんてさん宅では2台が被害にあったということです。

既に警察には被害届を出しているということで、犯人は器物損壊罪になる可能性が高いと思われます。

犯人が捕まったという情報はなく、犯人は更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は十分にご注意ください。

Twitter上では「なんなのこれ 酷すぎる」「明らかに剥離剤ですね」「最近車へのイタズラが流行ってんの?」「早く犯人捕まるといいですね」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

車に剥離剤かけられる被害にあった車の画像

画像出典:https://twitter.com/siu_0413/status/961727351955402752

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

名古屋市尾張付近で車の塗装剥がされる被害…Twitterでの反応

名古屋市尾張付近で車に何らかの液体をかけられ塗装を剥がされるイタズラを受け、SNSで情報提供を呼びかけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

塗装剥離被害現場付近(愛知県名古屋市)場所の地図

以下、車に剥離剤をかけられた事件現場付近・愛知県名古屋市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年2月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.