JAEPO2018でドンちゃんの着ぐるみの中身見える動画 Twitterで話題

最終更新■

JAEPO2018(ジャパンアミューズメントエキスポ2018)で、ドンちゃんの着ぐるみの中身が見えてしまう事故動画がTwitterに投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは2月10日、千葉県千葉市美浜区にある幕張メッセ国際展示場で開催されたJAEPO2018で、太鼓の達人のキャラクター「和田どん(愛称:ドンちゃん)」の着包みの中身が見えてしまうという動画です。

以下は、Twitterユーザーがドンちゃんの中身が見えてしまう事故動画を撮影し、投稿したものです。

ドンちゃんはJAEPO2018の関係者の女性に誘導され歩いて移動していましたが、動画の28秒あたりで背面の蓋が取れ、中の人が尻が丸見えになっています。

ドンちゃんの着ぐるみの中身が丸見えの画像

その後、ドンちゃんは急いで尻を隠すように立ち、関係者の女性が蓋をはめています。

ドンちゃんの着ぐるみの中身が見えた事故動画のキャプチャ画像

Twitter上では「ドンちゃんの中身わかってたけど衝撃の態勢だった」「子供の夢が・・・」「誰かわからないけど、お疲れ様です」「絶対腰のダメージやばい態勢」などと様々な声が多数見られました。

このツイートはかりんさん(Twitter:@karin_yui57)が2月10日午後8時8分に投稿したもので、3万3000のリツイートと5万5000のいいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

ドンちゃんの中身が見える事故動画、JAEPO2018で撮影…Twitterでの反応

JAEPO2018で、ドンちゃんの着ぐるみの中身が見える事故動画が撮影されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(千葉県千葉市美浜区中瀬)場所の地図

以下、ドンちゃんの中身が見える事故動画が撮影された場所・千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目2−1「幕張メッセ 国際展示場」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年2月11日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.