富田林市若松町で火事 石川屋酒店付近の建物から出火 延焼の可能性も

最終更新■

大阪府富田林市若松町で2月13日、住宅が激しく燃える火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと2月13日午後6時20分ころ、富田林市若松町の住宅で、大量の煙を上げる火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが富田林市若松町で起きている火事の様子を撮影し、投稿したものです。

火災現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどから負傷者が出ている可能性も。

建物から激しく炎が立ち上っていることなどから、延焼して更に大きな火事になる可能性も。

Twitter上では「石川付近で火事起きてる」「煙がやばい」「爆発音が聞こえると思ったら近所で火事だった」「消防車の台数がすごい」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

大阪府警や消防は、住民の安否の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

富田林市若松町で火事の動画のキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/Jsefeh6SC25LRAE/status/963345812817289216

富田林市若松町で火事…Twitterでの反応

富田林市若松町の住宅で大きな火事が起き、大量の緊急車両が駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(大阪府富田林市若松町)場所の地図

以下、住宅が炎上している火災現場付近・大阪府富田林市若松町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 真実

    富田林市一番火事おいよね

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.