千代田区九段南で火事 毎日新聞の販売店から出火 3人逃げ遅れという情報

最終更新■

東京都千代田区九段南で2月14日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。逃げ遅れが3人いるという情報も。

発表によりますと2月14日午後5時50分ころ、千代田区九段南3丁目の毎日新聞販売店から出火し、大きな火災が起きているということです。

火災現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。

以下は、Twitterユーザーが千代田区九段の新聞販売店で起きている火事の様子を撮影し、投稿したものです。

この火事で3人が逃げ遅れているという情報があり、消防隊らは救出を急いでいます。

出火元が激しく燃え周辺は建物が密集していることなどから、午後6時半現在も延焼中ということです。

出火元の新聞販売店周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「九段南で大火事だ」「逃げ遅れってマジ?この燃え方だとヤバいかも・・・」「毎日新聞の販売所が燃えてる」「新聞の配達所が全焼した」などと現場の情報のツイートが多数みられました。

警視庁や消防は住民らの安否の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

千代田区九段南の毎日新聞の販売店で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/miyarabi_icgy/status/963698985402744832

千代田区九段南で火事…Twitterでの反応

千代田区九段南の毎日新聞販売店で大きな火事が起き、逃げ遅れが3人いるという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(東京都千代田区九段南)場所の地図

以下、新聞販売店が燃えている火災現場付近・東京都千代田区九段南3丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.