女子高生の心霊現象?動画がTwitterで話題 大阪市立住吉高校で撮影

最終更新■

大阪府内の高校で撮影し、女子高生Twitterに投稿した動画が大変な話題となっています。

話題となっているのは、女子高生2人が教室で動画撮影していたところ、何かしらの音がし、周りを見渡すと閉めていたはずの掃除道具のロッカーの扉が少し開いており、ロッカーの中を確認するというものです。

動画は女子高生がリップクリームの説明をするところから始まり、撮影している途中に撮影者の女子高生が「何か聞こえる」などと言い周りを見渡します。

住吉商業高校の女子高生の動画のキャプチャ画像

心霊現象に見せかけた女子高生の動画のキャプチャ画像

その際、撮影者の女子高生が掃除道具のロッカーが開いていることに気付きます。

住吉高の女子高生がTwitterに投稿し話題となっている動画のキャプチャ画像

女子高生らはジャンケンをし負けた方がロッカーの中を確認するということで、負けた女子高生がロッカーに近づいたところ、ロッカーの扉が勢いよく閉まります。

住吉高の女子高生がロッカーを確認しに行く画像

心霊現象?ロッカーが勝手にしまる画像

怖くなった女子高生はロッカーを開けることを諦め、撮影者の女子高生が動画撮影しながらロッカーを開けようとすると、ロッカーの中から「ドンッ」っという物音が鳴りました。

撮影者の女子高生がロッカーを確認する画像

以下は、話題となっている動画です。

この動画は女子高生が3人が心霊現象に見せかけたドッキリ動画で、ロッカーの中にはもう1人の女子高生が待機しており、ロッカーに近づいた際いきなり出てきて歌を唄うというおちでした。

ロッカーの中に入っていた女子高校が歌っている画像

ひなタンバリンさん(Twitter:@Hina_tanbarin3)が2月14日午後6時42分にTwitterに投稿したもので、3500以上のリツイートを1万3000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この女子高生らの動画にインターネット上では「動画の撮り方がうまい」「女子高生歌上手すぎ」「怖面白かったです」「歌の上手な幽霊ですね…ところでお祓い等はされたのでしょうか?」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

女子高生の心霊現象?動画が話題…Twitterでの反応

大阪府内の高校で、女子高生が心霊現象に見せかけた動画をSNSに投稿していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

動画撮影場所(大阪府大阪市住之江区御崎)場所の地図

以下、女子高生らが動画を撮影した場所・大阪府大阪市住之江区御崎7丁目12−55「大阪市立住吉商業高等学校」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年2月15日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.