吉祥寺駅で線路に人が立ち入り遅延「叫んでるヤバい人が線路歩いてた」

最終更新■

中央線の吉祥寺駅で2月17日、線路内に人が立ち入り電車が遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと2月17日午後3時20分ころ、中央線の吉祥寺駅の線路内に人が立ち入ったということです。

目撃情報では「ヤバい人が線路に立ち入った」「サッカーの応援歌うたって叫んでた」などというものがみられました。

吉祥寺駅の線路内に人が立ち入ったことで電車は止まり、中央線・中央総武線などが遅延する影響が出ました。

また、線路内に立ち入った人は午後3時半ころに身柄確保されたということです。現時点では、線路に立ち入った目的などについては不明。

Twitter上では「吉祥寺駅で人が線路に入ったそうです」「線路内に入ってサッカーの応援歌?相当クレイジーですね」「線路に立ち入った時点でヤバい奴だよ」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

吉祥寺駅の線路に人が立ち入り遅延…Twitterでの反応

中央線の吉祥寺駅の線路内に人が立ち入り電車が運転を見合わせ遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路立ち入り場所(東京都武蔵野市吉祥寺南町)場所の地図

以下、線路内に人が立ち入った場所・東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1「吉祥寺駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.