無限ループするGIF動画 丘と海を永遠にズーム Twitter投稿で話題

最終更新■

無限ループするGIFTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、丘と海のGIFで、ズームされているように見えるが一向に近づかない、目の錯覚を利用しているというものです。

以下は、話題のツイートのGIFです。

このツイートはㄴㅁさん(Twitter:@_DearMOMO)が2月19日午後10時48分に投稿したもので、5万以上のリツイートと8万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

このGIFを見たTwitterユーザーは「2分も見続けたwww」「無限ループってこわいですね」「一生近づかないからイライラした」「気持ち悪くなった」「時間を返して」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

無限ループする丘と海のGIF画像…Twitterでの反応

丘と海のズームが無限ループするGIF動画が拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.