荒野行動でバイクが飛ぶ動画 走行中の前タイヤ撃つと飛ぶバグ?

最終更新■

スマートフォン向けゲームアプリ「荒野行動」のバグ?動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。荒野行動=こうやこうどう

話題となっているのは、スマートフォン向けゲームアプリ「荒野行動」で、走行中のバイクのタイヤを銃で打つと飛ぶというバグ?動画です。

以下は、話題となっている荒野行動の動画です。

チーム戦で仲間に前タイヤを銃で射ってもらうとパンクし、ヘリコプターを越えるほど飛ぶということです。また、敵に打たれた際も飛んでいく模様。

この動画は、なのんさん(Twitter:@wwtbZl6z1UYxrfL)と、だいもんじさん(Twitter:@daimo07)が投稿したもので、なのんさんの動画は2800以上のリツイートと約7000のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にインターネット上では「デュオでやってみよっと」「バイクがヘリコプターを越えていたwww」「緊急離脱に使える」「飛び過ぎ~」などと様々な声が多数見られました。

荒野行動をしているユーザーの方で興味のある方は修正される前に是非試してみてください。運が良ければ上手く着地できるということです。

スポンサーリンク

荒野行動でバイクが飛ぶ動画、バグか…Twitterでの反応

人気ゲームアプリ「荒野行動」で、走行中のバイクのタイヤを銃で撃つと飛んでいくバグ動画が投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.