武蔵溝ノ口駅の線路上に人が倒れ騒然 南武線が遅延 飛び込んだ可能性

最終更新■

南武線武蔵溝ノ口駅で2月24日、線路上に人が倒れているとの情報が入りました。

発表によりますと2月24日午後4時40分ころ、南武線の武蔵溝ノ口駅の線路上で人が倒れたということです。

以下は、Twitterユーザーが武蔵溝ノ口駅の線路上に人が倒れている様子を撮影し、投稿したものです。

武蔵溝ノ口駅には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけ、現場検証を行っているということです。

また、線路上に倒れている人はブルーシートで隠されている模様。「首が変な方に向いていた」などという情報がみられましたが、安否については不明。

武蔵溝ノ口駅には大勢の警察官らが駆けつけ規制線を張り、駅の利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この線路内立入の影響で、南武線は川崎駅~立川駅で運転を見合わせています。

Twitter上では「武蔵溝ノ口駅で飛び込み自殺?」「駅で自殺なか?」「線路内人立ち入りとか勘弁して」「線路にブルーシート?もしかして自殺」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、誤って線路に立ち入ったのか、または飛び込み自殺を図ったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

神奈川県警はけが人の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

武蔵溝ノ口駅の線路上に人が倒れている動画のキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/miya9501/status/967305100493430784

武蔵溝ノ口駅の線路上で人が倒れ南武線が遅延…Twitterでの反応

南武線の武蔵溝ノ口駅の線路上に人が倒れており、電車が遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場(神奈川県川崎市高津区溝口)場所の地図

以下、線路上に人が倒れている場所・神奈川県川崎市高津区溝口一丁目「武蔵溝ノ口駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.