鹿児島中央駅で警察官を蹴る動画 公務執行妨害事件か Twitterで話題

最終更新■

鹿児島県鹿児島市中央町にある鹿児島中央駅で2月25日、男が警察官を蹴り飛ばす動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は2月25日午後、鹿児島中央駅で20代~30代くらいとみられる男が警察官に蹴りをいれ突き飛ばしているというものです。

以下は、この動画を撮影し投稿したReiさん(Twitter:@SekiNoZaki)のツイートです。

動画は6秒の短いもので、取り押さえられている男が警察官の腹に蹴りを入れ突き飛ばしている様子が確認できます。蹴られた警察官は後方に倒れ、尻もちをついています。

鹿児島中央駅で警察官を蹴る動画のキャプチャ画像

警察官に蹴りをいれる公務執行妨害事件の動画のキャプチャ画像

現時点では、男が取り押さえられている原因や、警察官を蹴り飛ばした理由などについての詳細は不明。

警察官を蹴り飛ばした男は公務執行妨害の罪に問われる可能性が高いと思われます。

この動画にインターネット上では「完璧な公務執行妨害ですね」「こういう輩は消えてほしい」「警察官に蹴りはアホすぎる」「警察も大変ですね」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

公務執行妨害罪…3年以下の懲役もしくは禁錮、または50万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

鹿児島中央駅で警察官を蹴る動画、公務執行妨害か…Twitterでの反応

鹿児島中央駅で男が警察官の腹を蹴る動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行動画撮影場所(鹿児島県鹿児島市中央町)場所の地図

以下、警察官を蹴る動画が撮影された場所・鹿児島県鹿児島市中央町1丁目1「鹿児島中央駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.