大田区池上のマックで火事 駐車場で車が燃える車両火災が起き騒然

最終更新■

東京都大田区池上のマクドナルド(通称:マック)で2月26日、駐車場の車が燃える車両火災が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと2月26日午後6時ころ、大田区池上2丁目のマック1階の駐車場で、車が炎上する車両火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーがマックで起きている火事の様子を動画撮影し、投稿したものです。

マックには既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。

現時点では、この車両火災でのけが人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「マクドナルドで車が燃える火事が起きた」「池上のマックで火事?」「2階にいる客大丈夫か?」「消防車が大量で大渋滞」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

警視庁や消防は出火原因などについて詳しく調べています。

大田区池上のマックで火事…Twitterでの反応

大田区池上のマクドナルドの駐車場で、車が炎上する車両火災が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車両火災現場(東京都大田区池上)場所の地図

以下、マックで車が燃えている場所・東京都大田区池上2丁目2−6−12「マクドナルド 1号線池上店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名のみ

    この「駐車場・車両火災」事件について、

    「駐車場・車両火災」発生「事実」について、

    その後の来店者に「悪意を持って」説明せず、

    脅迫、誹謗中傷、名誉棄損等のネタとした、

    店舗「正規」社員「男性」某がいます。

    警察に、苦情申立「済」。

    なお、火災発生「事実」と、「原因究明」についても、

    「全国テレビ局」での「放送」「報道」を

    求め続けています。

    別店舗でも、マクドナルド店舗で「火災」事件が起きています。

    例)
    ※【1号線池上店】の「火災」事件後、別店舗にて
    ・『平成』30年(2018年)3月3日、マクドナルド【新梅田店】火災事件

    ※同じ大田区内で、過去「火災」事件あり
    ・『平成』28年(2016年)9月20日、マクドナルド【平和島店】火災事件(電源系統??不審火??)

    との【関連性??】等も「確認」を求めています。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.