岩本町で火事 工事現場から出火し炎上 大量の黒煙と爆発音で騒然

最終更新■

東京都千代田区岩本町で2月27日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと2月27日午後3時ころ、千代田区岩本町の工事現場で、大量の黒煙を上げる火災が発生したということです。

現場からは大量の黒煙が立ち上るとともに、爆発音も聞こえている模様。

以下は、Twitterユーザーが千代田区岩本町の工事現場で起きている火事の様子を撮影し、投稿したものです。

現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。また、救急車も駆けつけていることなどからけが人が出ている可能性も。

周辺はビルなどの建物が密集しており出火元が激しく燃えていることなどから、延焼してさらに大きな火事になる可能性もあります。

Twitter上では「岩本町の火事ヤバイ」「建設中のビルが火事になってる」「秋葉原が煙たい」「煙たいと思ったら岩本町の工事現場で火事だった」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

現時点では、この火事の出火原因などについての詳細は不明。

この火事で、岩本町の一部道路が通行止めとなり交通にも影響が出ています。

警視庁は消防はけが人の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

千代田区岩本町の工事現場で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/hondallica/status/968368770426261504

岩本町で火事、工事現場が炎上…Twitterでの反応

千代田区岩本町のビル建設現場で黒煙を上げる大きな火事が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(東京都千代田区岩本町)場所の地図

以下、工事現場が燃えている場所付近・東京都千代田区岩本町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.