破損した車が道路を走行 フィット爆音で爆走 Twitter画像投稿で話題

最終更新■

大破した車が道路を走っている画像Twitterに投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、後部が大破してるにも関わらず公道を走っている車「Honda・FIT(フィット)」の画像です。

以下は、Twitterユーザーが撮影した画像です。

画像からは、車のテールランプ付近のパーツが外れ、後ろタイヤがバーストしホイールが剥き出しになっているのが確認できます。車は、この破損した状態で道路を爆音で走行していた模様。

この車の運転手が破損していることに気づいていないとは考えにくく、「盗難車かも?」「事故を起こした場所から離れて誤魔化そうとしているのでは」などという推測も見られました。

このツイートはるーこさん(Twitter:@ice_FR9)が2月28日午後2時7分に投稿したもので、数時間で約7000リツイートと6000以上のいいねを集め瞬く間に拡散され大変な話題となっています。

Twitter上では「この状態でも車が走行できることに驚いた」「タイヤが大変なことになってる」「バーツが飛んできそうで危ない」「気付いてないならはやばすぎる」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

大破したフィットが道路を走行する画像…Twitterでの反応

破損した車が公道を走行しており、その様子の画像がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.