高校の卒業式後の告白の動画 男子生徒が女子高生に告白 Twitter動画

最終更新■

高校の卒業式後、男子生徒が女子生徒に告白をする動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、高校の卒業式後、男子生徒が一度別れた女子生徒の教室に花を持って向かい「お付き合いしてください」などと告白する動画です。

以下は、話題となっている男子生徒の告白動画です。

男子生徒は保護者らがいるなか恥ずかしがらず女子生徒いる教室に向かい、その女子生徒を教室の後ろに呼び「一度別れたけど、もう一回、お付き合いしてください」などと言い告白しています。

高校の卒業式後の告白の動画のキャプチャ画像

女子生徒は「頭真っ白・・・」「ありがとう」などと言い、男子生徒から花を受け取り男子生徒の胸に飛び込んでいます。

この動画は男子生徒から告白を受けた「こてさん(Twitter:@koteru27)」が3月3日午前8時3分に投稿したもので、約5000のリツイートと4万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にインターネット上では「2人でたくさんの思い出作りして幸せになってね」「羨ましいの極みです」「この男子生徒がかっこよすぎる」「凄く感動しました」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

高校卒業式後に男子生徒が告白する動画…Twitterでの反応

高校の卒業式後、男子生徒が一度別れた女子高生に告白する動画がSNSに投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年3月3日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.