仲御徒町駅で人身事故「サラリーマンが飛び込み自殺した」目撃情報

最終更新■

東京メトロ日比谷線仲御徒町駅で3月7日、人身事故が起き電車が遅延しているとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。

発表によりますと3月7日午後7時ころ、東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅で、人が電車にひかれる人身事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが仲御徒町駅で起きた人身事故の現場の様子を撮影し、投稿したものです。

仲御徒町駅で飛び込み自殺による人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/turtlon/status/971329898286469120

仲御徒町駅には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動にあたっています。

救急隊らがケガ人をシートのようなもので隠していることなどから、死亡している可能性もあります。

仲御徒町駅のホームには規制線が張られるとともに、駅の利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「サラリーマンが飛び込んだ」「男性がホームから線路に飛び降りて電車にはねられた」などという目撃情報があったことなどから、自殺を図ったことによる人身事故の可能性もあります。

警視庁や消防はホームに設置してある防犯カメラの映像解析を進めるとともに、ケガ人の身元の確認を急いでいます。

仲御徒町駅で人身事故、飛び込み自殺か…Twitterでの反応

東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅で、電車と人が接触する人身事故が起き、飛び込み自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都台東区上野)場所の地図

以下、飛び込み自殺があった場所・東京都台東区上野5丁目24−12「仲御徒町駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.