西鉄小郡駅で人身事故 天神大牟田線が遅延「駅がパニック状態」

最終更新■

西鉄天神大牟田線西鉄小郡駅で3月10日、人身事故が起き電車が遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと3月10日午前9時40分ころ、天神大牟田線の西鉄小郡駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救出活動にあたっています。

西鉄小郡駅には電車が止まったことで駅の利用客らであふれ、パニック状態になっているということです。

この人身事故の影響で、天神大牟田線は筑紫駅~西鉄久留米駅間で電車の運転を見合わせています。

Twitter上では「天神行けんのやけど」「小郡駅で人身ってマジか」「駅がヤバいことなになってる」「駅構内で人身事故?自殺かな?」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または何らかの原因で誤って線路に立ち入ったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

福岡県警や消防はケガ人の救出活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

西鉄小郡駅で人身事故の画像

画像出典:https://twitter.com/__S2v_/status/972277407305515009

西鉄小郡駅で人身事故、天神大牟田線が遅延…Twitterでの反応

天神大牟田線の西鉄小郡駅で電車と人が接触する人身事故が起き、自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(福岡県小郡市小郡)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場・福岡県小郡市小郡「西鉄小郡駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.