名古屋市中区大須で事件?ケバブ屋前にパトカーが駆けつけ騒然

最終更新■

愛知県名古屋市中区大須に3月10日、救急車やパトカー数台が駆けつけているとの情報が入りました。事件または事故の可能性も。

発表によりますと3月10日午後8時30分ころ、愛知県名古屋市中区のケバブ屋前に、救急車1台とパトカー3台が駆けつけたということです。

救急車には路上で倒れていた女性が乗せられ、救急搬送された模様。また、男性1人がパトカーに押し込まれていたという情報もみられました。

以下は、Twitterユーザーが大須で起きた事件または事故の現場の様子を撮影し、投稿したものです。

これらの情報などから、何らかのトラブルに巻き込まれた傷害事件・殺人未遂事件や、事故の可能性が高いとみられています。

現場周辺には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、通行人らが様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上では「大須で事件か?」「大須で傷害事件が起きたったマジ?」「女性がタンカーで運ばれてた」「ケバブ屋で事件かな」などという情報が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

名古屋市中区大須で事件?パトカーと救急車が駆けつける…Twitterでの反応

名古屋市中区大須に大量の緊急車両が駆けつけ女性を救急搬送する騒ぎがあり、事件・事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件・事故現場付近(愛知県名古屋市中区大須)場所の地図

以下、何らかの事件が起きパトカーが駆けつけた場所付近・愛知県名古屋市中区大須の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 無断掲載するなって言われてますけど

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.