竹下通りに玉森裕太さん現れパニック ドミノ倒しで警察沙汰になり騒然

最終更新■

玉森裕太さんの顔写真の画像東京都渋谷区の竹下通りに3月11日、Kis-My-Ft2(通称:キスマイ)の玉森裕太さんが現れ大変な混雑になっているとの情報が入りました。玉森裕太=たまもり ゆうた

発表によりますと3月11日午後3時20分ころ、渋谷区の竹下通りに、玉森裕太さんが登場し大変な混雑になっているということです。

この竹下通りの騒ぎで通行人らがドミノ倒しとなり、ケガ人がでているという情報がありました。

以下は、Twitterユーザーが竹下通りの様子を撮影し、投稿したものです。

竹下通りには既に大勢の消防車や救急車が駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動が行われています。また、警察官らも駆けつけ、竹下通りに入場規制をかけた模様。

竹下通りには規制線が張られるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「行列のままドミノ倒しになってケガ人が出てる」「女性のパンツが落ちてたwww」「玉森さんロケっぽかった」「竹下通り入場規制かかった」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

竹下通りに玉森裕太さん現れパニック状態の画像

竹下通りに玉森裕太さん登場でパニック…Twitterでの反応

渋谷区の竹下通りにキスマイの玉森裕太さんが現れ、ファンや通行人が押し寄せドミノ倒しとなりケガ人が出ていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

玉森さん出現場所(東京都渋谷区神宮前)場所の地図

以下、キスマイの玉森裕太さんが現れた場所・東京都渋谷区神宮前1丁目19「竹下通り」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年3月11日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.