ヘリ墜落動画をTwitterに投稿 アメリカ・ニューヨークの川に胴体着陸

最終更新■

アメリカ・ニューヨークで3月12日、ヘリ墜落する動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

発表によりますと3月12日、アメリカ・ニューヨークで、川にヘリコプターが墜落したということです。

以下は、Twitterユーザーがニューヨークでヘリが墜落する様子を動画撮影し、投稿したものです。

動画からは、ヘリコプターがゆっくり川に墜落している様子がはっきりと確認することができます。

このヘリコプターには乗務員数人が乗っていたということですが、安否については不明。

現時点では、操作を誤り墜落したのか、またはエンジントラブルがあったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「衝撃的瞬間ですね」「乗務員らが無事だといいが」「ヘリってこういう感じに墜落するのか」「地面に墜落してたら即死」などと様々な声が多数見られました。

アメリカのヘリ墜落動画のキャプチャ画像

ヘリ墜落動画、アメリカ・ニューヨーク…Twitterでの反応

アメリカ・ニューヨークでヘリコプターが墜落する動画が撮影されSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ヘリが墜落した事故現場付近(アメリカ・ニューヨーク)場所の地図

以下、ヘリコプターが川に墜落した場所付近・アメリカ・ニューヨークの地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年3月12日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.