枚岡駅で人身事故 奈良線が運転見合わせ 緊急停止ブザーが鳴り騒然

最終更新■

奈良線枚岡駅で3月12日、人身事故が発生し電車が遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと3月12日午後8時40分ころ、近鉄奈良線の枚岡駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが奈良線の枚岡駅の様子を動画撮影し、投稿したものです。

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動が行われています。なお、ケガ人の安否などについては不明。

枚岡駅構内には規制線が張られるとともに緊急ブザーが鳴り響き、駅の利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

この人身事故の影響で、奈良線は上下線ともに東花園駅~石切駅間で運転を見合わせています。また、阪神線との相互直通運転を中止。運転再開予定は午後9時50分ころを見込んでいる模様。

Twitter上では「枚岡駅で人身起きてブザーやばい」「枚岡でグモか」「人身?起きて急に電車から降ろされたwww」「緊急停止のブザーが鳴りやまない」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

大阪府警や消防はケガ人の救助活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

奈良線・枚岡駅で人身事故の動画のキャプチャ画像

枚岡駅で人身事故、近鉄奈良線が遅延…Twitterでの反応

近鉄奈良線の枚岡駅で電車と人が接触する人身事故が起き、上下線ともに運転を見合わせていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(大阪府東大阪市出雲井町)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場・大阪府東大阪市出雲井町2−6「枚岡駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.