高嶋政宏さん追突事故 渋谷区神宮前で車に突っ込む 前方不注意が原因

最終更新■

高嶋政宏さんの顔写真の画像俳優・高嶋政宏さん(52)が渋谷区神宮前で追突事故を起こしていたことが分かりました。高嶋政宏=たかしま まさひろ

発表によりますと3月14日午後4時ころ、渋谷区神宮前の道路で、高嶋政宏さんの運転する車が、前方を走行していた30代の男性が運転する車に追突したということです。

この事故で高嶋政宏さんと追突された車の運転手に幸いケガはありませんでした。

警視庁原宿署によりますと、事故原因は高嶋政宏さんわき見運転(前方不注意)だということです。

現時点では、高嶋政宏さんが運転中にスマートフォンを操作していたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この事故にインターネット上では「政宏さん加害事故起こしていたのか」「どちらもケガなくてよかった」「スマホでもつついていたのか?」「大きな事故にならなくてよかった」などと様々な声が多数見られました。

原宿署は高嶋政宏さんから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

高嶋政宏さん追突事故…Twitterでの反応

渋谷区神宮前で高嶋政宏さんが運転する車が、前を走る車に追突した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

追突事故現場付近(東京都渋谷区神宮前)場所の地図

以下、高嶋政宏さんが追突事故を起こした場所付近・東京都渋谷区神宮前の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.