Googleマップで検索できない不具合 システム障害の可能性も

最終更新■

Googleマップで3月16日、地図内でのマップ検索ができなくなる障害が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと3月16日午後、Googleマップ内での場所検索ができなくなっているということです。

googleマップで「東京都」の検索をかけたところ、「マップで「東京都」は見つかりませんでした」などと表記されました。

また、マップ上の地名を押すことはできるということです。

このGoogleマップの障害にTwitter上では「Googleマップぶっ壊れて迷子」「Googleマップが検索できない」「方向音痴からしたら本当に困る」「ナビできなくて泣きそう」などと様々な声が多数見られました。

Googleマップで検索できない不具合の画像

スポンサーリンク

Googleマップで検索できない不具合…Twitterでの反応

Googleマップで場所の検索ができない障害が起きていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年3月16日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.