リフト逆走する暴走事故の動画 ジョージアのスキー場で撮影 負傷者多数

最終更新■

ジョージアで撮影されたスキーリフト事故動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっている動画は3月16日、ジョージアのスキー場で撮影された、リフトが高速で逆走し乗客を投げ飛ばすというものです。

以下は、ジョージアのスキー場で起きた事故の動画です。

動画からは高速で逆走し暴走するリフトが、乗客らを次々を投げ飛ばしている様子が確認できます。なかには数mも飛んでいる人がいます。

リフトの異常に気付いた方々らが「飛び降りろ」などと注意を呼び掛け、折り返し地点前で多くの乗客らが飛び降りています。

この事故で少なくとも10人以上が重軽傷を負ったということです。また、リフトは通常運転の2倍の速度で逆走していた模様。

このリフトの事故動画にインターネット上では「人ってこんなに飛ぶんだ」「死者が出ていないのが奇跡」「リフト逆走とか恐すぎる」「5mくらい飛んでいる人いる」などと様々な声が多数見られました。

リフト逆走する暴走事故の動画のキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

業務上過失致傷罪…5年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

スキー場でリフトが暴走する動画…Twitterでの反応

ジョージアのスキー場でリフトが高速回転する暴走事故が起き、当時の様子の動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

リフト逆走事故現場付近(ジョージア)場所の地図

以下、スキー場でリフトが逆走する事故が起きた場所付近・ジョージアの地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年3月17日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ヨーロッパの事故で、「業務上過失致傷罪…5年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金」wwww

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.