京都南インターのローソンで強盗事件?大量のパトカーが集結で騒然

最終更新■

京都府京都市南区にあるローソンに3月21日、大量のパトカーが駆けつけているとの情報が入りました。事件の可能性も。

発表によりますと3月21日午後6時ころ、京都市南区上鳥羽石橋町のコンビニ「ローソン 京都南インター店」に、10台以上のパトカーと30人以上の警察官らが駆けつけたということです。

以下は、Twitterユーザーがローソン京都南インター店の様子を撮影し、投稿したものです。

ローソン京都南インター店の駐車場には大勢の警察官らが駆けつけ、タクシー1台を取り囲んでいる模様。

周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。この事案で、一部道路に規制がかかり渋滞が発生し、交通にも影響が出ています。

Twitter上では「ローソンで強盗事件?」「犯人がタクシーに籠城中」などという情報が多数みられましたが詳細については不明。

このローソン京都南インター店で起きた事件または事故について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

京都南インターのローソンで強盗事件の画像

画像出典:https://twitter.com/papism1010/status/976387250371018752

関連する犯罪の法定刑

強盗罪…5年以上の有期懲役

京都市南区のローソンに大量のパトカー集結、強盗事件か…Twitterでの反応

京都南インター付近のローソンに10台以上のパトカーが駆けつけタクシーを取り囲んでおり、事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗事件?現場(京都府京都市南区上鳥羽石橋町)場所の地図

以下、大量のパトカーが集結している場所・京都府京都市南区上鳥羽石橋町34−2「ローソン 京都南インター店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年3月21日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.