イオン堺鉄砲町で火事 1階レストランから出火 お客様に避難指示で騒然

最終更新■

大阪府堺市堺区鉄砲町のイオン堺鉄砲町で3月21日、火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと3月21日午後8時ころ、堺市堺区鉄砲町のイオンモール堺鉄砲町で、火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーがイオン堺鉄砲町の火事の様子を動画撮影し、投稿したものです。

現場には既に大量の消防車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

イオン堺鉄砲町の1階のレストランで火災が発生したという情報があり、お客様らには避難指示が出されたということです。

イオン堺鉄砲町には大量の緊急車両が駆けつけ、お客様らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「イオンいたら避難指示あった」「イオン鉄砲町で火事が起きてるナウ」「ヤバいイオンに消防車が大量」「イオンモール堺鉄砲町の1階で火事らしい」などと現場の情報のツイートが多数みられました。

大阪府警や消防はケガ人の確認を急ぐとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

イオン堺鉄砲町で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/mah3614/status/976418654580457474

イオン堺鉄砲町で火事…Twitterでの反応

堺市堺区鉄砲町のイオンモール堺鉄砲町で火事が大量の緊急車両が駆けつけてることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場(大阪府堺市堺区鉄砲町1)場所の地図

以下、火事が起きている場所・大阪府堺市堺区鉄砲町1「イオンモール堺鉄砲町」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.