山手線の電車内に大量の血の目撃情報 床に血痕で騒然 事件または事故か

最終更新■

山手線の電車内で3月24日、床に大量のが付いているとの情報が相次ぎました。事件または事故の可能性も。

発表によりますと3月24日午後2時ころ、山手線の電車内の床に、大量の血痕があるという情報が相次いだということです。

以下は、Twitterユーザーが山手線の電車内で発見した血痕を撮影し、投稿したものです。

血は電車内の床に広い範囲でついており、駅員らが清掃しているとの情報がありました。

事件または事故に巻き込まれた負傷者の血痕の可能性もあり、駅の利用客らは一時騒然としました。

Twitter上では「山手線に大量の血があるけど何事?」「駅員らが血痕を掃除している」「電車内の床に血?事件か?」「山手線の電車が血だらけなんだけどwww」などと目撃情報が多数見られました。

山手線の電車内に大量の血の画像

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

山手線の電車内に血痕…Twitterでの反応

山手線の電車内の床に大量の血がついているとの目撃情報が相次ぎ、事件または事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

電車内で血痕が見つかった場所付近(東京都)場所の地図

以下、山手線の電車内の床に血が付いていた場所付近・東京都の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.