伊豆縦貫道の長泉IC付近で事故 車2台が正面衝突し大破 大渋滞が発生

最終更新■

伊豆縦貫道の長泉IC付近で3月24日、車2台が衝突する事故が起きました。

発表によりますと3月24日午後4時ころ、伊豆縦貫道の長泉IC(インターチェンジ)付近で、車2台が衝突し大破する事故が起きたということです。

以下は、事故現場の画像です。

伊豆縦貫道の長泉IC付近で事故の画像

現場には既に救急隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動や交通整理を行っているということです。なお、けが人の安否については不明。

事故現場の状況などから車2台は正面衝突したとみられ、車体が横転し大破していることなどからかなりのスピードで接触したと推測できます。

この事故の影響で、事故車両が道路を塞ぎ伊豆縦貫道は一部区間で通行止めとなり大渋滞が発生しています。

Twitter上では「長泉インター下りて500メートル位の所で大事故です」「車が大破してるけど運転手は大丈夫か?」「軽自動車2台が正面衝突してた」「伊豆縦貫道が事故で大渋滞・・・」などと様々な声が多数見られました。

静岡県警や消防はけが人の救助活動などを急ぐとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

伊豆縦貫道の長泉IC付近で事故…Twitterでの反応

伊豆縦貫道の長泉IC付近で車2台が正面衝突し大破する事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(静岡県駿東郡長泉町元長窪)場所の地図

以下、車が正面衝突する事故が起きた場所付近・静岡県駿東郡長泉町元長窪「長泉沼津 I.C.」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.