秋葉原で事故 高架橋にトラックの積荷が引っかかる 通行止めで大渋滞

最終更新■

東京都台東区秋葉原で3月27日、トラックが高架橋に引っかかる事故が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと3月27日午後2時40分ころ、台東区秋葉原の高架下で、トラックの荷台が高架橋に引っかかる事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが秋葉原で起きた事故の様子撮影し、投稿したものです。

現場には既に大勢の警察官が駆けつけるとともに、事故処理が行われています。なお、この事故でのけが人の有無については不明。

トラックの荷台の積荷が崩れ車線を塞ぎ、秋葉原の道路の一部が通行止めとなり大渋滞が発生している模様。

事故現場には大量の緊急車両が駆けつけるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「秋葉原でトラックが大事故起こしてた」「高架下でトラックが大破してた」「アキバが大渋滞www」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

警視庁はトラックの運転手から事情を聞くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

秋葉原で事故、トラックが高架下で大破…Twitterでの反応

台東区秋葉原で高架下で、トラックが高架橋に衝突し大破する事故が起き、渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(東京都台東区秋葉原)場所の地図

以下、トラックが高架下で事故を起こした現場付近・東京都台東区秋葉原の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.