歌舞伎町で火事 焼肉屋「食肉センター」から出火 大量の消防車で騒然

最終更新■

東京都新宿区歌舞伎町の焼肉屋で3月29日、火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと3月29日午後4時50分ころ、新宿区歌舞伎町に焼肉屋「食肉センター 極」で、火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが歌舞伎町の食肉センターで起きた火事の様子を動画撮影し、投稿したものです。

現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。なお、けが人の有無については不明。

食肉センターでは店内にた客らが急いで避難するとともに、通行人らが様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上では「歌舞伎町でまた火事が起きてる」「食肉センターけら煙出てるけど大丈夫?」「消防車が大量にいると思ったら焼肉屋で火事だった」「野郎寿司付近の焼肉屋が燃えてる」などと現場の情報のツイートが多数見られました。

警視庁や消防はけが人の確認を急ぐとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

歌舞伎町の食肉センターで火事…Twitterでの反応

新宿区歌舞伎町に焼肉屋「食肉センター 極」で火事が起き、通行人らが様子を伺い騒然としていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(東京都新宿区歌舞伎町)場所の地図

以下、焼肉屋で火事が起きている場所・東京都新宿区歌舞伎町2−10−5「食肉センター 極」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.