ノンラビの検証動画「荒野行動を爆音ですると戦争が始まったと思う説」

最終更新■

荒野行動を爆音でやったら寝ている人は戦争が始まったと思う説」という動画がTwitterに投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、3人組ロックバンド「ノンストップラビット(通称:ノンラビ)」が投稿した検証動画で、スマホゲーム「荒野行動」を爆音ですると寝ている人はどういう反応をするのかというものです。

荒野行動を爆音でやったら寝ている人は戦争が始まったと思う説の動画のキャプチャ画像

この企画は、車内で寝ているノンストップラビットのメンバー・矢野晴人さん(22)が企画の対象となり、Bluetoothを繋げた状態で荒野行動をプレイし車内に爆音で銃撃戦の音を流すという計画で行われました。

以下は、話題となっている動画です。

始めは7割くらいの音量で銃を一発撃つと車内から爆音で銃声が流れましたが、矢野晴人さん起きず、次は別の中で乱射すると「やばいやばいやばい」「撃たれてる」などと言いながら飛び起き、パニック状態となっています。

ノンラビが荒野行動を爆音でする企画動画のキャプチャ画像

ノンラビの話題となっているドッキリ動画のキャプチャ画像

矢野晴人さんがパニック状態になっている動画のキャプチャ画像

その後も銃を乱射したところ矢野晴人さんは「なになに」などと言い現状が理解できていませんでした。

パニック状態となった矢野晴人さんが車のドアを開け顔を出したとこでネタバラシ。

矢野晴人さんは「日本で戦争が起きたって勘違いするのかなと思いました?」という質問に「パニックだよ!!」などと答えた場面で動画は終了。

この動画にインターネット上では「心臓に悪そうなドッキリだ」「こんど友達にしてみよ」「おもしろすぎるwwww」「普通に戦争だと思う」などと様々な声が多数見られました。

この動画は、3月31日午後7時にノンストップラビット【ノンラビ】さん(Twitter:@Nonrabi_koya)が投稿したもので、既に2000以上のリツイートと約6000のいいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

荒野行動を爆音でやったら、寝ている人は戦争が始まったと思う説 【ノンラビ】

2018/3/31 1【ノンラビ】ノンストップラビットがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

荒野行動を爆音ですると戦争と勘違いする検証動画…Twitterでの反応

ノンラビが投稿した「荒野行動を爆音でやったら寝ている人は戦争が始まったと思う説」という検証動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年3月31日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.