大牟田市で交通事故 18歳の奈須甚之介さんが死亡 出合い頭に2台が衝突

最終更新■

福岡県大牟田市の交差点で4月6日、車同士が衝突する死亡事故が起きました。

この事故で、軽自動車に乗っていた大牟田市に住む会社員・奈須甚之介さん(18)が死亡しました。

発表によりますと4月6日午後9時ころ、大牟田市の交差点で、奈須甚之介さんを含む男性3人が乗った軽自動車と、自営業の男性(26)と女性(22)が乗った乗用車が出合い頭に衝突したということです。

この事故で5人が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、奈須甚之介さんは頭蓋骨を骨折しており、約11時間後に死亡が確認されました。

当時、軽自動車を運転していた男性は腎臓を損傷するなどの重傷を負っており、ほかの3人は打撲などの軽傷です。

福岡県警によりますと、事故現場は大牟田市の信号機のない交差点だということです。

奈須甚之介さんらが乗っていた軽自動車が大破していることなどから、かなりのスピードで衝突したとみられています。

現時点では、2台が出合い頭に衝突した事故原因などについては不明。

この事故にインターネット上では「車の免許取ったばかりの少年かな」「初心者の運転は危ないからな」「どんだけスピード出してたんだ」「車の原型がないwww」などと様々な声が多数見られました。

福岡県警はケガの回復次第で運転手や同乗者から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

大牟田市で18歳の男性が死亡する交通事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

車が出合い頭に衝突 18歳男性死亡 福岡・大牟田市

2018/4/7 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

大牟田市で事故、18歳の男性が死亡…Twitterでの反応

大牟田市の交差点で、自動車2台が出合い頭に衝突する事故が起き、18歳の男性が頭蓋骨骨折で死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(福岡県大牟田市)場所の地図

以下、車2台が出合い頭に正面衝突した事故現場付近・福岡県大牟田市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.