蘇我駅でうんこの目撃情報 悪臭が漂い利用客ら騒然 脱糞テロの可能性

最終更新■

千葉県千葉市中央区にある蘇我駅で4月19日、脱糞が発生し構内に悪臭が漂っているとの情報が入りました。

発表によりますと4月19日午後4時50分ころ、千葉市中央区にある蘇我駅構内で、脱糞事案が起きたということです。

駅の利用客らの「蘇我駅の構内にうんこ落ちてる」などという目撃情報で発覚。

以下は、目撃情報のツイートです。

蘇我駅構内にはうんこ臭いにおいが漂っているという情報もあり、駅をご利用の方はくれぐれもご注意ください。なお、清掃員が掃除していたという情報もあったため、人糞の処理が完了している可能性もあります。

現時点では、何者かが意図を持ってうんこをした事件なのか、または我慢ができず駅構内で脱糞してしまった事故なのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「蘇我駅で脱糞テロってマジ?」「臭いと思ったらこのうんこ事件が原因か」「ついに蘇我駅でもうんこテロか」「清掃員の方が可哀想」などと

この脱糞事案について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

蘇我駅でうんこの目撃情報のイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

蘇我駅でうんこの目撃情報…Twitterでの反応

蘇我駅構内でうんこの目撃情報が相次ぎ、脱糞テロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

脱糞事案場所(千葉県千葉市中央区)場所の地図

以下、駅構内にうんこが落ちている場所・千葉県千葉市中央区今井2丁目「蘇我駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.