小倉駅コレット前で飛び降り自殺?緊急車両が集結で騒然 屋上から転落か

最終更新■

福岡県北九州市小倉北区京町にあるコレット前で4月20日、人が転落したとの情報が入りました。飛び降り自殺の可能性も。

発表によりますと4月20日午後2時30分ころ、小倉駅コレット前で、人が高所から転落したということです。

以下は、Twitterユーザーがコレット前の様子を撮影し、投稿したものです。

小倉駅コレット前で飛び降り自殺があった現場の画像

画像出典:https://twitter.com/bb818paku/status/987210844189614080

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動が行われています。また、警察官らがブルーシートで負傷者を隠していることなどから死亡している可能性も。

Twitter上では「コレットから人が飛び降りた」「屋上から人が飛び降りました」「コレットで飛び降り自殺があった」などという目撃情報が多数見られました。

コレット周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、誤って転落した事故なのか、または屋上から飛び降り自殺を図ったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

福岡県警はけが人の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

小倉駅コレットで飛び降り自殺?…Twitterでの反応

北九州市小倉北区京町の小倉駅コレット前で、人が屋上から転落したことで、飛び降り自殺とみられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場(福岡県北九州市小倉北区京町)場所の地図

以下、人が屋上から飛び降りた自殺現場・福岡県北九州市小倉北区京町3丁目1−1「コレット」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.