流山市東初石で殺人未遂事件 高校生が刺されたとの情報 通り魔の犯行か

最終更新■

千葉県流山市東初石の路上で4月20日、男性が何者かに刃物で刺される殺人未遂事件が起きたとの情報が入りました。無差別に狙った通り魔の犯行の可能性も。

発表によりますと4月20日午後6時40分ころ、流山市東初石2丁目の路上で、男性が何者かに刃物で背中を刺されたということです。

「刃物で刺された」などと警察に119番通報があったことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、男性が背中から血を流した倒れていました。

男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたということですが、ケガの程度などについては不明。また、刃物で刺されたのは男子高校生との情報もありましたが、詳細については不明。

犯人は犯行後、凶器に使った刃物を持ったまま逃走しており、更なる犯行に及ぶ可能性もあるため警察が注意喚起しています。

現時点では、犯人の特徴などについての情報はありませんでした。

Twitter上では「通り魔事件?恐くて外出れない」「警察がたくさんいたのはこの事件か」「流山中央病院付近で殺人起きたらしい」「犯人逃走中とか恐すぎる」などと様々な声が多数見られました。

千葉県警流山署は殺人未遂事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

流山市東初石で高校生が刃物で刺される殺人未遂事件のイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

流山市東初石で殺人未遂事件…Twitterでの反応

流山市東初石の路上で、男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起き、通り魔の犯行の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

通り魔事件現場付近(千葉県流山市東初石)場所の地図

以下、男子高校生が刃物で刺された殺人未遂事件現場付近・千葉県流山市東初石2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    <緊急速報>

    無差別通り魔の可能性 !近隣の人は厳重注意!!!!!!

    千葉県流山市東初石で通り魔!高校生が刺され犯人は逃走中!さらなる犯行可能性も

    ニュース速報ジャパンの発表によりますと、発表によりますと
    4月20日午後6時40分ころ、流山市東初石2丁目の路上で、
    殺人未遂が発生!

    犯人は凶器を持ったまま逃走中。詳しくは編集部発表の情報を!

    https://breaking-news.jp/2018/04/20/039519

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.