デビルポメラニアン・末次翔一容疑者を盗撮で逮捕 解散前日に犯行

最終更新■

末次翔一容疑者の顔写真の画像都営新宿線の曙橋駅で、女性のスカートの中を盗撮したとして、警視庁はお笑いコンビの男を現行犯逮捕しました。

逮捕されたのは、吉本興業に所属するお笑いコンビ「デビルポメラニアン」・末次翔一容疑者(29)です。末次翔一=すえつぐ しょういち

発表によりますと末次翔一容疑者は4月21日正午ころ、都営新宿線・曙橋駅の階段で、20代の女性のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

自身のスマートフォンをスカートの中に入れ、女性の下着を盗撮していた模様。

盗撮された女性が末次翔一容疑者の不審な動きに気づき、その場で取り押さえ警察に110番通報したことで事件が発覚。

通報で駆けつけた警察官らが末次翔一容疑者に事情を聴いたところ、「盗撮をした」などという趣旨の話したことで逮捕に至りました。

末次翔一容疑者は元自衛官のお笑い芸人で、4月22日のライブ出演を最後にデビルポメラニアンを解散する予定だったということです。

この事件にインターネット上では「お笑い芸人の盗撮多いな」「デビルポメラニアン?聞いたことないな」「デビルポメラニアンの相方が捕まったってマジ?」「芸人が逮捕されるのは大体、盗撮か窃盗」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は末次翔一容疑者から事情を聞くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

盗撮で逮捕されたデビルポメラニアン末次翔一容疑者の画像

デビルポメラニアンの末次容疑者 解散前日に盗撮か

2018/4/22 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

デビルポメラニアンの末次容疑者を盗撮で逮捕…Twitterでの反応

曙橋駅で、女性のスカートの中をスマートフォンで盗撮したとして、デビルポメラニアンの相方が逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場(東京都新宿区住吉町)場所の地図

以下、お笑い芸人が盗撮した事件現場・東京都新宿区住吉町「曙橋駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年4月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.