踏まれルーちゃん渋谷駅で撮影 女性に踏みつけられた画像 Twitterで話題

最終更新■

井の頭線・渋谷駅前の路上で、男性が女性に顔を踏まれている画像がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている画像は、渋谷駅前の路上で土下座した中年男性が、20代くらいの女性に後頭部を踏みつけられているという画像です。

以下は、話題となってる画像です。

通行人らも写真を撮っており、何かトラブルがあったというよりは男性の趣味で踏みつけられているとみられています。

Twitter上では「渋谷に踏まれルーちゃんがいるのか」「この男プライドはないのか?」「究極のドMwww」「すごい光景の画像ですね」などと様々な声が多数見られました。

この画像はオロナさん(Twitter:@myhero1118)が4月26日午後2時41分に投稿したもので、2万以上のリツイートと4万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

男性は踏まれルーちゃん、健全なドM

女性に踏みつけられているのは、健全なドMとして知られる踏まれルーちゃん(Twitter:@kantoujin1)だということです。

踏まれルーちゃんはニューヨークから年に2回ほど来日しており、その度、女性の靴を舐めたり顔や体を踏みつけてもらっている模様。また、女優・水原希子さん(27)の靴を舐めた経験もあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんからもフォローされている模様。水原希子=みずはら きこ

踏まれルーちゃんのTwitterアカウントには、女性から踏まれる画像やヒールを舐めている画像の投稿が多数ありました。

また、オロナさんが撮影した写真に映っていた女性と同じ服装した女性が踏まれルーちゃんの投稿にあったことなどから、男性は踏まれルーちゃんで間違いないと思われます。

踏まれルーちゃんのTwitterプロフィールには「何よりも日本好き。しかしそう言ってもそれよりも、女子に踏まれるのもっと好き。」「日本人女の子がいじめてくれるとドキドキ感で生きてるの分かるんだ。厚底で踏まれるの一番好き」などとドMをアピールする文章が書かれていました。

渋谷駅前で女性が男性を踏みつけている画像が話題…Twitterでの反応

井の頭線・渋谷駅前の路上で、男性が女性に顔を踏みつけられている画像が撮影され、男性は踏まれルーちゃんという情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

変態画像撮影場所付近(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、踏まれルーちゃんが出没した場所付近・東京都渋谷区道玄坂「渋谷駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年4月27日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.