東海道新幹線で線路内立ち入り 三島駅-新富士駅間が運転見合わせ

最終更新■

東海道新幹線で4月30日、線路内に人が立ち入った影響で、運転見合わせが発生しています。

JR東海の発表によると4月30日午後2時30分ころ、東海道新幹線の線路内に人が立ち入ったということです。

現在安全確認を行っており、三島駅-新富士駅間の上下線で運転を見合わせています。

また新幹線の利用者によると、「線路内に不審者が入ったため運転見合わせ中です」「立ち入った人を捜索しています」「申し訳ございません」などのアナウンスがあったということです。

ゴールデンウィーク中の騒動ということで、大きな影響が出ている模様。

この東海道新幹線の線路立ち入り・運転見合わせ騒動について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

東海道新幹線の線路立ち入りで運転見合わせ…Twitterでの反応

東海道新幹線の線路に人が立ち入り、運転見合わせとなっている騒動について、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで多数投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場付近(三島駅-新富士駅間)場所の地図

以下、運転が見合わせられている東海道新幹線・三島駅-新富士駅間の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年4月30日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.