新宿駅で火事?発煙騒ぎで騒然 埼京線新宿駅の3番-5番ホームに煙充満

最終更新■

東京都新宿区の新宿駅の線路内で5月1日夜、発煙が発生し騒然としています。火事の可能性も。

発煙が発生したのは5月1日午後10時40分過ぎころとみられ、埼京線新宿駅の3番~5番ホーム付近から煙が出ているということです。

現時点で火災による発煙なのか、電気系統のショートなど別の原因による発煙なのか、詳しいことはわかっていません。

煙はホームに充満するほどで、現場の写真からかなりの量の煙が出ている様子が見てとれます。

埼京線新宿駅の火事現場?発煙している様子の写真画像

画像出典:https://twitter.com/hana_GM/status/991313595467087872/photo/1

インターネット上では「新宿駅で火事!」「JR新宿駅の埼京線ホームが煙だらけ」「新宿駅火災?帰れないんですけど」などと現場の様子に関する投稿が多数みられました。

この新宿駅で発生している発煙および火事疑惑について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

新宿駅で火事?発煙騒ぎで埼京線が騒然…Twitterでの反応

埼京線の新宿駅で発生している発煙騒ぎについて、火事の可能性もあることから、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像も多数。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事故現場付近(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、発煙事故が発生している現場・東京都新宿区新宿3丁目「新宿駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年5月1日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.